「 FUJIGEN_JB 」 一覧

Pi坊さん活動5周年記念ソング「ありがとう」アレンジしました!

Pi坊さん作曲・歌の「ありがとう」 をアレンジさせていただきました。 http://youtu.be/kSoxpnhVm3A Pi坊さんの活動5周年記念ソングという事です。そんな大事な歌に

続きを見る

Eonくん【初音ミク】白い息【オリジナル曲PV】にフルートのスコア書いてベースとストリングスいれた!

Eonくんの曲をまたまたお手伝いしました! 【ニコニコ動画】【初音ミク】白い息【オリジナル曲PV】 えっと、いつものようにベースとストリングスいれたんですけど、今回は奏者の方にフルートを吹

続きを見る

Eonくん【GUMI】Dear lover 【オリジナル曲PV】にストリングスとベース入れた

Eonくんの【GUMI】Dear lover 【オリジナル曲PV】にストリングスとベースいれました。 【ニコニコ動画】【GUMI】 Dear lover  【オリジナル曲PV】 cyanさんの

続きを見る

【ベース】フジゲンのJB (FUJIGEN NCJB-20R AL 3TS Bass) 使ってる

まずこれだけは言っておこう。ジャコ・パストリアスはそこまで好きじゃない。 ピックガードはなんとなく外してるけどね・・・・ というわけで、メインで使ってるフレッテッドのベースです。スタンダー

続きを見る

【VOCALOID9人】ボカロに感謝してみる【オリジナルPV付】をアレンジしました

なんと1年以上前に始まったピアプロ内でのコラボがやっと終わりました。長い旅でした。大人数になると進まないもんですね。 【ニコニコ動画】【VOCALOID9人】ボカロに感謝してみる【オリジナルPV

続きを見る


  • フリーランスの作・編曲家。ドラマ、舞台、CM、Youtube、VRなどの映像やゲーム、アプリの音楽を作ったり、歌モノの編曲をしたり、ワインを飲んだりスプラトゥーンで遊んだりしてます。ファンタジーな音楽が好き。→詳しく

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑