「 FUJIGEN Stratocaster 」 一覧

Pi坊さん活動5周年記念ソング「ありがとう」アレンジしました!

Pi坊さん作曲・歌の「ありがとう」 をアレンジさせていただきました。 http://youtu.be/kSoxpnhVm3A Pi坊さんの活動5周年記念ソングという事です。そんな大事な歌に

続きを見る

【UTAU音源配布】春色小町【花鳴屋こまちオリジナルデモ曲】アレンジした!

いつもお世話になっているRuco さんが自分の声を使ったUTAU音源「花鳴屋こまち」を配布するという事で、デモ曲のアレンジをしました! 【ニコニコ動画】【UTAU音源配布】春色小町【花鳴屋こまち

続きを見る

【GUMI】 泡沫夢幻は麗々として/ゆきちゃんP アレンジした!

ゆきちゃんPさんの「泡沫夢幻は麗々として」を和風高速ボカロックにアレンジしてみました。 【ニコニコ動画】【GUMI】 泡沫夢幻は麗々として 【オリジナル曲PV付き】 ボカロでちゃんとした?

続きを見る

【ギター】フジゲン ストラト セミオーダー (FUJIGEN Stratocaster semiorder) 所有しておる【写真あり】

メインで使ってるギターです。 フジゲンでセミオーダーしました。 なんかすごくスティーヴィー・レイ・ヴォーンが好きそうなルックス。全然ファンじゃないけど・・・・渋い感じのが欲しい気分だっ

続きを見る

【GUMI様】 魔界探偵社 【オリジナル】アレンジした!

やっと・・・やっとにょっすPとの曲が出来た・・・・ここまで1年半以上経過・・・・w 【ニコニコ動画】【GUMI様】 魔界探偵社 【オリジナル】 ニコ動ではじめて速い曲作った気がする。ちょっ

続きを見る

【VOCALOID9人】ボカロに感謝してみる【オリジナルPV付】をアレンジしました

なんと1年以上前に始まったピアプロ内でのコラボがやっと終わりました。長い旅でした。大人数になると進まないもんですね。 【ニコニコ動画】【VOCALOID9人】ボカロに感謝してみる【オリジナルPV

続きを見る

【GUMI様×初音ミク様】 下剋上 【オリジナル】のギターソロを弾きました

なぜかギターソロを弾きました。 【ニコニコ動画】【GUMI様×初音ミク様】 下剋上 【オリジナル】 2:00あたりから  曲はにょっすP(@nyoss_p )です。 にょっすPは

続きを見る


  • フリーランスの作・編曲家。ドラマ、CM、Youtube、VRなどの映像やゲーム、アプリの音楽を作ったり、歌モノの編曲をしたり、ワインを飲んだりスプラトゥーンで遊んだりしてます。ファンタジーな音楽が好き。→詳しく

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑