「 LA SCORING STRINGS 」 一覧

ドライでポップ系にも使いやすいストリングス音源『LA SCORING STRINGS2.5 』 のレビュー

今回はストリングス音源『LA SCORING STRINGS2.5 』 のレビュー。 定価15万円ほど。おそらく最高クラスのストリングス音源になります。 ざっくり ・ドライ

続きを見る

軽やかでポップな歌モノストリングスアレンジの打ち込みをする10のコツ

すっかり春ですね。 今回は歌モノの曲に軽やかなストリングス(ヴァイオリン)を打ち込みで入れるコツを書いてみます。 前回の「【DTM】歌もの(ボカロ曲)ストリングスアレンジの打ち込み

続きを見る

切ないバラード、ゆきちゃんP【初音ミク】 リメモリ 【オリジナル曲PV付き】アレンジした

ゆきちゃんPさん【初音ミク】 リメモリ 【オリジナル曲PV付き】のアレンジ、MIXやらせていただきました! 【ニコニコ動画】【初音ミク】 リメモリ 【オリジナル曲PV付き】 結構前に作った

続きを見る

【rucoplus+】白い糸 feat. 月葉【オリジナルMV】アレンジした!

【rucoplus+】白い糸 feat. 月葉【オリジナルMV】アレンジしました。 【ニコニコ動画】【rucoplus+】白い糸 feat. 月葉【オリジナルMV】 メンバー 歌 月葉

続きを見る

Eonくん【初音ミク】涙星~spring star flower~【オリジナル曲】にストリングスとベース入れた

またまたまたEonくんの【初音ミク】涙星~spring star flower~【オリジナル曲】にストリングスとベース入れました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】涙星~spring star flow

続きを見る

Eonくん【バ レン タイン】ハートおねだりマン♥【鏡音レンオリジナル曲PV】にストリングス入れたよ

【ニコニコ動画】【バ レン タイン】ハートおねだりマン♥【鏡音レンオリジナル曲PV】 何かチョコが安いと思ったらバレンタインだったね。うん知ってた。 またまたEonくんの曲にストリングスい

続きを見る

地味主Pさん 【GUMI】Vanish【オリジナル】にストリングス入れた

【ニコニコ動画】【GUMI】Vanish【オリジナル】 仲良くしていただいてる地味主P(@chi10se)さんとのコラボです。 曲にストリングス入れて、ついでにミックスもやらせていただきま

続きを見る

ふんわり柔らかな初ボカロクラシカの曲投稿したよ。【IA】Soundscape【オリジナル MV】【オーケストラ】

初ボカロクラシカ(ボーカロイドクラシック)です。ボカロクラシカって古典のイメージなので、こういうポップで現代的なものにつけていいのか悩みましたけどつけちゃいました・・・wしかも生じゃないのにオーケスト

続きを見る

Eonくん【初音ミク】白い息【オリジナル曲PV】にフルートのスコア書いてベースとストリングスいれた!

Eonくんの曲をまたまたお手伝いしました! 【ニコニコ動画】【初音ミク】白い息【オリジナル曲PV】 えっと、いつものようにベースとストリングスいれたんですけど、今回は奏者の方にフルートを吹

続きを見る

【GUMI】 泡沫夢幻は麗々として/ゆきちゃんP アレンジした!

ゆきちゃんPさんの「泡沫夢幻は麗々として」を和風高速ボカロックにアレンジしてみました。 【ニコニコ動画】【GUMI】 泡沫夢幻は麗々として 【オリジナル曲PV付き】 ボカロでちゃんとした?

続きを見る


  • フリーランスの作・編曲家。ドラマ、CM、Youtube、VRなどの映像やゲーム、アプリの音楽を作ったり、歌モノの編曲をしたり、ワインを飲んだりスプラトゥーンで遊んだりしてます。ファンタジーな音楽が好き。→詳しく

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑