たこ焼きにも合う赤ワイン。『チウ・チウ・ロッソ・ピチェーノ・バッカス 2010』

この世の中にワインは2種類しかない。ビビっとくるワインとそうでないワインだ。 どうも、こおろぎ(@kohrogi34 )です。 というわけで、グググっと来たワインを発見しました。 チ

続きを見る

こおろぎのFacebookページを作りました

2012/06/16 | こおろぎの活動

こおろぎ(@kohrogi34 )です。このブログのFacebookページを作ってみました! こおろぎさんFacebookページ お近づきになりたいけどFacebookで友人の申請

続きを見る

こおろぎさんちお引っ越ししました

2012/06/11 | こおろぎの活動

http://ameblo.jp/kohrogi34/ から引っ越しました! すげーつたない文章力を鍛えようと思ってブログをはじめたんですが、いつの間にかライフワークになってしまい、PVを見てニ

続きを見る


  • フリーランスの作・編曲家。ドラマ、CM、Youtube、VRなどの映像やゲーム、アプリの音楽を作ったり、歌モノの編曲をしたり、ワインを飲んだりスプラトゥーンで遊んだりしてます。ファンタジーな音楽が好き。→詳しく

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑