「 音楽でメシ 」 一覧

2013年1月の収入状況ご報告

2013/02/02 | 音楽でメシ

1月冒頭に「音楽でメシが食えるか?やってみます。」という恥ずかしいブログを書いてしまったので、ちょくちょくご報告をしていきます。 というわけで1月の成果はどんなものかと言いますと 収入 20

続きを見る

音楽でメシが食えるか?やってみます。

2013/01/03 | 音楽でメシ

宣言します。 僕の目標は自分の音楽のみで食っていく事です。 副業で音楽の仕事ををやるのも全然アリだと思いますけど、あえて宣言します。 また

続きを見る

本当は教えたくない。僕が今年読んだ本【2012年】

エロ本じゃないすよ。音楽ビジネス方面の本ね。 こういう本読んでるって言うと、ファンの方に「あざといやつだなあ」って思われちゃうかなあとか思ったんですけど、そもそもこのブログ読んでる人のほとんどが

続きを見る


  • フリーランスの作・編曲家。ドラマ、CM、Youtube、VRなどの映像やゲーム、アプリの音楽を作ったり、歌モノの編曲をしたり、ワインを飲んだりスプラトゥーンで遊んだりしてます。ファンタジーな音楽が好き。→詳しく

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑